MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

漫画描き中

近況を気にしてるくれる方も結構居るので報告etc。

漫画は相変わらず下書き中。朝5時頃起きて、23~26時くらいまで描いてます。
でもまだ全72ページ中、37ページ、、、。
後半のラフ(ネーム)はほとんど下書きレベルまで描いてあるので後半は進行良いはずなんですが、先まだ長いなぁ、、。

8月27日に新生FF14が発売になるので、それまでに完成させたいところ。
FF14にはまるのは、目に見えてるので、、、(笑)。


一月に仕事を辞めましたが、ひとまず6月1日から再開する事にしました。
このままでは家賃払えなくなるし、、、(笑)。

仕事を再開すると絵を描くペースが格段に落ちるので、今のうちに少しでも進めておきたいなー。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc