MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


vs筋肉痛

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。


って事で、早朝ランニングを始めました。
今日でまだ三回目ですけど、、、しかも二日おき。
何故、二日おきかって言うと、筋肉痛が酷くて連日は走れないので(笑)。

うちの目の前は大きな人造湖(池)になってるので、昼夜問わず常に誰か走ってます。

47414_25-03shinkoshigaya1.jpg


自分は朝の5時前後に走ってるんだけど、それでも毎回、3~4人走ってる方とすれ違うんですよねぇ。
皆さん凄いですわ。

十代の頃、ボクシングと剣道というスタミナが重要なスポーツをやってたので一般人よりは自信有るんですが、、、まだ外周を走りきれません(笑)。
一周、5キロくらいかな?
ぜ~ぜ~言いながら、走ったり歩いたりの繰り返し。


しかも、足の筋肉痛は覚悟してたのに、上腕まで筋肉痛になってしまい、、、。
走りながら振ってるだけの腕が筋肉痛になるなんて、どんだけだよ!って自分で笑ってしまいました。
運動不足と老いは恐ろしい(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
