MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『クロウ』リメイク版

故ブランドン・リー主演、アレックス・プロヤス監督のダークヒーロー映画『クロウ』のリメイク企画で、主演がルーク・エヴァンスに決まったらしいです。

http://www.deadline.com/2013/05/the-crow-flies-with-luke-evans/#utm_source=feedly

トム・ヒドルストンがカメラテストを受けたらしいって噂も出てましたが、ルーク・エヴァンスも彼と同様に、繊細さと品を兼ね備えたルックスに黒い長髪が似合う俳優なので、良い人選かもしれないですね~。
『タイタンの戦い』『インモータルズ』『三銃士』(ポール・W・S・アンダーソン版)あたりのルーク・エヴァンスは凄くカッコ良かったし。

個人的に『クロウ』は好きな映画BEST3に入る作品なのでかなり楽しみなんだけど、過去に作られた続編は駄目映画ばっかりでしたからねぇ、、、。
まぁ、マーク・ダガスコスは鬼の様にカッコ良かったんですが、、。
どんどん落ち目になってるアレックス・プロヤスも、『クロウ』『ダークシティ』みたいなダークで美しい映像作品をまた撮って欲しい。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画