MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

下書き中

相変わらず漫画の下書き中の日々。

右舷d

全72ページの中で一番面倒なシーンを描き中なので、ストレス溜まりまくってます(笑)。
雑魚忍者の群れと主役が宿の中で戦うシーンなんだけど、室内のモブシーン(群集)にきちんとパースつけて描くのは、デッサン力がウ○コな自分には結構辛い。
昨晩だけで二十回以上は「くっそ~、、、巧くなりてぇ~」とぼやいてました。

作業中はJ-WAVEやn-senの01(ヴォーカロイドの曲を延々流してるチャンネル)を流しっぱなんだけど、最近一番好きな声は「結月ゆかり」さんと「神威がくぽ」さん。
GUMIとレンも結構好き。
ゆかりさん描こうとしたんだけど、チェンソーが面倒臭くて断念しました(笑)。


さーてーこれから朝食作って原稿に戻るかー。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc