MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「人類はエイリアンによって作られた」

「13年に渡るヒトゲノムプロジェクト(2003年に完了)の研究者グループが、驚くべき科学的発見をした。人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コードだというのだ。」

「ガラパイア」さんより
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52126103.html


この系統の説では結構共通点があって面白いんですよね。
NASAのアポロ計画が中断したのは、実は月面に色々な建造物があって、、、みたいな説を唱えてる方々の話だと、人類は、三種類のエイリアンの遺伝子を組み込まれた猿が起源だって事で、そのエイリアンが「白人タイプ」「黄色人種タイプ」「黒人タイプ」だったとか。
で、黄色人種タイプは通称「モナリザ」と呼ばれていて、見た目はまるで日本人であり、有名な「竹取物語」の話に出てくる「かぐや姫」もそのタイプの宇宙人だって話。

「アポロ計画の真相と月UFO基地」
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-4-uchuu-siryou-3-aporo-ufo.html

あとは、日本最古の奇書「竹内文書」の中では、世界には五色人が存在していたと記録されているそうで。
黄人(きびと、日本人を含むアジア人)、赤人(あかびと、ネイティブアメリカンやユダヤ人等に少し見られる)、青人(あおびと、肌が青白い。現在、純血種ほとんどなし)、黒人(くろびと、インドの原住民族やアフリカ人等)、白人(しろびと、白い肌やプラチナ、ブロンドの髪をしたヨーロッパ人)

wiki-竹内文書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%96%87%E6%9B%B8


上記の様ないわゆる「トンデモ説」系だけでなく、「インテリジェント・デザイン」説は結構真面目に研究されてる学説ですし、色々と妄想を広げて想像するのも楽しいです。

wiki-インテリジェント・デザイン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3


描き中の漫画の設定を考えてる時、作中のヴァンパイアの起源をあれこれ考えてたら上記の説にたどり着いたのでした(笑)。
古事記とか日本書紀もかなり調べたんだけど、結構面白いんですよね~。
西洋ファンタジーはもうはるか昔にお腹いっぱいなので(笑)、日本書紀とか古事記をモチーフにした王道少年漫画を描いてみたいなぁ。

2 Comments

もこ  

(・∀・)ノ

そんな説、全然知らなかったー(/_\;)

奥深くて面白いですな(^ω^)

2013/05/02 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

お、もこさん久しぶり~。

UFO関連とかDNA研究とか、全く違うジャンルの研究から出てくる「人類の起源は宇宙人」説同士で結構共通点が有るのが面白いよね~。

信オンでおなじみの火の神「カグツチ」は「文明」の象徴であって、カグツチを産んで死んだイザナミは、、、、とか、三貴神のツクヨミとアマテラスは本当は同一人物で有り、ギリシャ神話のアルテミスと同一だって説も有るんだよね~。
アルテミスは月の神で、それの読み方が変化したのがアマテラスで有り、太陽を象徴してると言われているアマテラスは、本当は月の象徴ツクヨミと同一だって話とか。

話し出すとキリが無いけど(笑)、共通点とか見えてくると色々面白いです(^ω^)

2013/05/02 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記