MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


『DEVIL BUSTER』

ペン入れ練習作品。
DB-96b.jpg

昔からモノクロ画のペン入れにはずっとカブラペンを使ってたんだけど、スクールペンとか丸ペンとかGペンも使ってます。
でも最近、髪の毛以外はミリペンでもいいかなぁ、、、と思い、色々試行錯誤しながら練習中。
ピグマのミリペンだと、意外とヌキとかのタッチも出せるんですよねぇ。
このイラストは全てミリペンで描いてます。
速度はつけペンの5~6倍早く描けるし、、、、、でも描線の美しさは絶対につけペンの方が上だし、悩むところ。

ちなみに、キャラクターは友人のスペースレンジャーさんが設定を考えてくれた「DEVIL BUSTER」って漫画のキャラ。
『魔狩人協会・極東支部』所属の、A級バスター「デストロイヤー」川崎忍とA級バスター「リッパー」山刃玲一。
他にも、本田嵐とか鈴木駿人とか居ます。
友人の趣味丸出しなネーミングで(笑)、全部バイクのメーカー名。
本来、友人の設定では四人のバスターのうち一人が女性だったんだけど、自分の趣味丸出しで全員男に、、(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
