MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

イラスト描いた&漫画製作中

久しぶりにカラーイラスト描いてみました。
ほとんどモノクロですけど、、。
漫画描きで同じキャラばっか描いてると飽きてくるので気分転換用。

ewn-katana72.jpg

ちなみに、以前漫画でデビューの話を頂いた時に、編集さんに指導して頂きながら次回作として製作してた漫画の主役ユアン君。
連載を視野に入れた設定で、って事だったので色々頑張ってネーム進めてたんだけど、結局そのまま深い奈落へと、、、(笑)。


漫画の方は、ネームが終わって現在下書き中。
かなり絞り込んだつもりなんだけど、72ページにもなってしまいました、、、。
右舷augen57-72.jpg


夏にはなんとしても完成させたいなぁ、、。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc