MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『ペイン&ゲイン』予告編

中身の無い派手な打ち上げ花火映画をヒットさせる腕ではハリウッドNO-1なんじゃないかと思われるマイケル・ベイ監督によるクライムコメディ映画。
アメリカで実際に起こったボディビルダー達の強盗事件を元に描いた作品とのこと。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SEQ8jyvmYtw

主演は、物凄い体になってるマーク・ウォルバーグと「ザ・ロック」ドゥエイン・ジョンソン。
エド・ハリスも出てるのが確認出来ますね。
『崖っぷちの男』『リアル・スティール』『アジャストメント』『ハート・ロッカー』etc、最近やたらと顔を見る機会の多いアンソニー・マッキーも出演。
興味の無い俳優さんだったんだけど、あまりにもよく観るので名前を覚えてしまいました(笑)。
アンソニー・アンダーソンは最近見なくなったなぁ、、。

マイコー先生の映画の中でも、『バッドボーイズ』ってかなり面白いバディムービーだったので、同じ様なコメディタッチのバディムービーである『ペイン&ゲイン』は面白い作品になってるんじゃないかと期待。
アメリカでは2013/5/17公開で、日本は2013年の9月頃の公開が予定されているそうです。
もっと早く公開してよ、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画