MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ショ・ミーン(カブト・34話)

ぼっちゃまが33話~34話で死ぬって噂がウソだったのは嬉しい。
どんどん良い味出して来てるのに、退場させるのは勿体無い。
そんな彼とは対照的な方向へどんどん濃さを増していく某2人(笑)だけど来週はヤサ車&グレ山でダブルライダーみたいですねぇ。
キックホッパーのアクションは凄く良かったけど、パンチホッパーはどうなんだろう。
どうも中身を考えると、カッコ良さを想像出来ない(笑)。

「ネイティブ」って隕石落下前から居たワームの事っぽいけど、キックホッパーの存在を意外がってた三島が不思議。
どういう事なんだろ。現在のゼクトでは把握出来て無いゼクターが存在するって事なのかなぁ。でもベルトにはしっかりゼクトのマークあったし、、、、謎ですねぇ。劇場版みたいにネオ・ゼクトとか出てくるのかな。
あと、三島はどうもネイティブっぽい気がするねー。


どう見ても変態な(笑)剣への接し方といい部屋を跳び回るゼクターを見たときの反応といい、樹花って兄以上に「天の道」を行ってる気がした(笑)。
来週からの新展開も楽しみ。

- 2 Comments

Akahana  

ガタックの落とし方がヒドイwww

2006/09/26 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

秋  

爆発してたしな(笑)

ゼクト最強のライダーだったはずなのに、だんだん扱いが、、、。
ライダーキックの相打ちでも、ガタックだけ変身解除になってたし。
噂のガイキングフォーム(もしくは、クワガつまみフォーム:笑)まではああいう扱いになるのかな~。

2006/09/26 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
