MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

7アカを解体

長い間遊んでた信オン(オンラインゲーム)を先月休止したんですが、面倒なのでゲーム機等をそのまま放置してたんですよね。
それを今日片付けたんだけど、半日以上作業してたのにまだ少し残ってます、、、。
7アカで信オンを遊んでたんだけど、モニターが7つ、PCが2台、ノートPCが1台、PS2が2台、PS3が1台、旧型PS3が1台、、、と凄い量なので(笑)。

全部バラして箱に詰めて掃除して、、、、ってやってたら予想以上に大変でした。
ついでに、空いたスペースにカラーボックスを置いたりしてたら、部屋の模様替えみたいな感じに(笑)。
うちは結構広い上に部屋が複数有るので大丈夫だったけど、ワンルームで7アカやってる人とか凄い部屋になってそう、、、。

ま、新生FF14が始まったら、PCとPS3で2アカやってしまいそうなんですけどね(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記