MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

昔描いた絵

うちの社長がモバイル用ゲームのデザイン(アイコン等)を請け負う様にしたらしくて、サンプルが欲しいと言われまして、、。
自分はああいうアバターっぽい絵とか全然描けないんだけど、絵を描かない人って全部ひとくくりにして「絵を描ける人」って見るんですよねぇ。
その辺りの絵柄の違いとか得手不得手の説明もしたんだけど、やっぱり理解してもらえず、、、(笑)。

ひとまずサンプルを提出する事になったので、昔描いたカラーを色々発掘してました。
下手過ぎて脳震盪起こしそうな絵も沢山、、、。

昔描いたカラーの中ではこれとか結構好きでした。
ベルトとか手抜きが酷いけど(笑)

shinobu-sample.jpg
kz-2.jpg


久しぶりにカラーの練習始めるかなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記