MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

信オン休止

信長の野望オンラインの話。

新生FF14が発売されるまでは続けるつもりだったんですが、色々思うところもあって休止する事にしました。
アマゾンで予約してた10周年パックもキャンセル済み。

次の上覧に出たいっていうのが最後のモチベーションだったんですが、それもちょっと難しい状況になって来たので、、。

まぁ、新生FF14に飽きた頃に信オンが良くなってれば復帰する可能性もあるけど、ここ数年はずっとチョロチョロと狩場やボスを追加するだけの拡張ばかりで、過去コンテンツや上覧&合戦という最大のエンドコンテンツに大規模なテコ入れをする気配が見えないのがねぇ、、、。

辞める前に一度くらいは神典にも黄金時代が来て欲しかった(笑)。

信オン関係のブログを見て回る事も無くなってしまいますが、楽しんでる方々にとって良い方向の修正が成されていく様に願っています(ё_ё)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記