MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『信長かつら改装具』を銀色にする方法

信長の野望オンラインの話。

『信長戦国歴史検定』っていう公式問題集を買うとコーエーのゲームで使えるアイテムがいくつかもらえるんですが、その中の『信長かつら改装具』を使ってみました。
男キャラが使うと、まんま信オンの信長の髪型になるんだけど、女キャラが使うと結構可愛い感じになります。

かつら

これはあくまで「頭装備」の改装具なので銀色に染められないのが残念だなぁ、、とか思ってたんですが、黒染料で染めると何故か銀色になります。
開発の方が気を利かしてくれたのかな?


そして上覧は。。。
本日、メンバーの軍学が春日山の両替前でつっ立ったまま寝オチ。
20時頃から深い深遠に堕ちてしまい、結局帰って来ず仕舞いでした。

初日以外、毎日トラブルなんですけどー(笑)。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記