MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


上覧初日(変な構成)

信長の野望オンラインの話。

うちの一門で上覧に出場中。

初出場だった前回は、武士・刀・神典・術忍・武芸・神通・密教、、という対人で主流な戦法とは無縁の構成だったんですが、今回はもっと変な構成になりました。
試してみたい戦法が有ったので自分の我侭を聞いてもらい、詠唱職が4人の構成。

最初の2戦は中身2人での操作だったので、連携云々の前にパニックになったまま終了した感じ。
3戦目でやっと動き方が掴めてきて勝利できたけど、4戦目は相手徒党にしっかり対処されて敗北。
週末にはメンバーが揃うので、それまでに動きをしっかり確立させておきたいなぁ。

今回も勝率5割が目標。
酷い日程の大会だけど、色々なチームとの対戦を楽しめればと思います(ё_ё)

それにしても萌黄同士の対戦多いよ、、、(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
