MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。また、2013年という年があなたにとって素敵な1年になります様に(ё_ё)

昨夜は、年越しうどん(?)を作って、食べながらガキ使見てました。
で、0時を過ぎた後に友人らと初詣。

いつも同じ神社に初詣に行ってるんだけ、例年に比べて格段に人が少なかったのが印象的でした。
不景気だからなのかなぁ。

そして、今年は初夢をばっちり覚えてましたが、なんだか酷い内容でした。
新年早々書く様な内容じゃないので割愛しますが、、、精神的に疲れてるのかな(笑)。

実家の母が町内会でついたモチを送って来てくれたので、これから力うどん作る予定。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記