MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今回の格通のインタビュー

ミーハー格闘技雑誌「格闘技通信」買って来ました。
インタビューが読みたかったので。

今年の「男祭り」は良いカード揃いだけど、自分はその中でもライト級の3カードを凄く楽しみにしています。
で、そのライト級の選手達のインタビューが載ってたんだよね。

しかし石田君って見た目通り好青年だよなぁ。
さすがに負けん気は物凄いけど、コメントが何時も爽やか。
ファイトスタイルは基本的に塩漬けだけど実力あるのは間違い無いし、スタイル的に五味に勝てる可能性の高い選手。

そんな五味は「来年は世界に出たい」と発言。
しかもあの「マット・ヒューズとやりたい」と。
マジですか!
超観たいぃぃぃぃ!
あと、GSPとの試合も観たい。

五味の発言といい、紙プロの記事を読んだ時も思ったんだけど、PRIDEがWWEに買収されるかもしくはUFCと業務提携(と言う名の吸収)になるのはどうも本当っぽいね~。
まぁ自分はPRIDEのあのルールと選手達の凄い試合が好きなだけで母体のDSEには何の思い入れも無いので、あの試合のクオリティを維持してくれるなら母体がWWEだろうとUFCだろうとどこでも良いんだけど。
でもメインがアメリカになって生観戦する機会が減ったら悲しいね。

UFCはペイパービューが絶好調で主要選手に億単位のギャラを出すのが可能になってるらしい。
そりゃ、銭ゲバで有名なミルコがUFCに行くのも仕方ない(笑)。
UFCがPRIDEを買い取って、野球のセリーグとパリーグみたいな感じにしてくれると面白いんだけどねぇ。
で、年に一度対抗戦とか統一王座戦やるとか。


とりあえず、今年の男祭りと来年からのPRIDEは個人的にライト級が凄く楽しみ。

4 Comments

Akahana  

>母体がWWEだろうとUFCだろうとどこでも良いんだけど。

ダニ川いなきゃなんでもいいよwwwwwwwwww

2006/12/28 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ。
今年のダイナマイトとか、コメントするのもアホらしい程酷いしな、、、、。

2006/12/28 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

ガキの使いSPを録画するか、怪獣ショウを惰性で録るか
チョット迷ってる。
まぁ、普通にガキかなw

2006/12/28 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

秋  

じゃ、俺が「年末格闘バラエティ・K-1火縄銃」を録画して、後日交換だな(笑)。

2006/12/28 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技