MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

サンタ帽に合う改装具

信長の野望オンラインの話。

イベントのポイントが結構たまったので、神通用にサンタ帽の改装具を2個もらいました。
さっそく一個改装したんだけど、遊牧民の改装具と結構合いますね。
あまり違和感無くて可愛いけど、服の袖や首のファーみたいな部分が白だったら完璧だったのにな~。

さんた1


今日は仕事休みなので、7アカで怨霊化右京の大雷~イザナミまでの四体をやってみました。
逢魔イザナミは久しぶりだったんだけど、もうすっかり雑魚ですよね。問題無く全て一回で撃破。
以前倒した時より格段にキャラ性能が上がってるので楽だったけど、イザナミより火雷&六冥魔道の方が強いですよね。。。

サンタ2

火雷で弓出なかったのが残念だけど、イザナミでは「穢土の神代服」が出たので嬉しいです(ё_ё)
忍法用の腕力装備作り直さなきゃ。


自分が筆頭の一門はメンバーを募集した事が無いんだけど、それでも時々加入してくれる方が居ます。
ボス攻略や最新コンテンツ攻略とかに力を入れてるわけでも無く、週末以外は各自好き勝手にやってるだけの一門なんですけどね(笑)。
でも、一門入りを断ってる分けでは無く、うちの様な弱小一門だと何のメリットも無い事を理解した上で「それでも良い」という方は歓迎しています。

で、先日、新たに一門入りしてくれた方が居たんですが、、、。
キャラの名前が自分の友人と近いセンスだったので、初めて挨拶された時に友人の新しいサブキャラだと勘違いして「誰だ!」とか言ってしまいました、、、。
一門に入って初めて会った筆頭にいきなり「誰だ!」とか言われたら驚くよなぁ(笑)。



これから夜用に大根の煮物を作る予定。
丸一日煮てて取った鶏ガラをベースに、親戚の作った味噌と白菜・白身魚・ねぎ・豆腐、、辺りを入れて作ってます。
これがねぇ、もう目まいがするくらい美味しいんですよ(ё_ё)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記