MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

神典でもダメージ2万越え可能

信長の野望オンラインの話。

メインで遊んでる神典の攻撃力が、目標にしてた950をやっと越えたので、数ヶ月ぶりに天照の最高ダメージを計測してみました。
今回、うちの神典65のスペックは、実数(表記)攻撃力が810、覚醒で+136、投擲で+10の合計956.

2万


前回と同様に関が原の「赤座直保」(陰陽タイプ)で実験。
月弓の蓄積値MAX6000、「剛神和魂」「荒魂宿光」を使用。

さらに、能楽で「追い風弐」を使用し、「挟殺二ツ刀」を3回当てて物理&属性耐性を各50%ダウン。
薬師で「毒飼」(青赤▽)と「硝薬散布」を使用、隊列は攻撃。
「妖憑依」で対象を妖怪に変え、矢は「救国浄矢」(死霊系に大ダメージ)を使用。

ちなみに、同じ条件での前回の計測は↓。攻撃力916で天照のダメージが19479でした。
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-967.html

初の2万越え行けるかー?と思って試した結果、、

2万2

「20153」でした。
まぁ、完全アタックの無茶な実装だし、こんなに好条件が揃う事は無いのでただの自己満足なんだけど(笑)、でも通常技能の天照でも2万越える事が確認出来たので嬉しいです(ё_ё)

次は奥義で試してみる予定。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記