MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

一日で武功1000稼げた

信長の野望オンラインの話。

神典・刀・忍法の3キャラで少しずつ進めてた忘却の魔境が区域11まで進みました。
で、忘却の魔境でも武功が普通にもらえる事を友人が教えてくれたので、まだやってない武士&神通を神典のお供にして行ってみる事に。

仕事休みの日だったので、区域1~10まで一気にクリア。
イザナミとか義弘とか、一部のボスを除いて全て複数のメテオ家臣でなぎ倒す感じだったので、意外と時間はかからなかったです。

けもた

ボス一体で10×2、区域10までのボスが50体なので合計1000の武功をゲット。
これ、武功稼ぐには凄く良いですね。
おかげで、価値が38で止まってる神典の紋を育てる意欲が沸きました(ё_ё)


金曜は一門で集まってボス行ったりしてます。
先週は如水に挑んで、惜しいところまで行って敗退。
如水って、鍋ちゃんの機嫌次第なトコ有りますよね、、、。

うちの7アカでは毎週、光秀・半蔵・邪心・如水あたりをノックしてます。
7アカなので当然、転生無しなんですが、光秀にも一発で勝てる様になりました。

しかし、、、。
中でも一番楽な半蔵さん、うちのメインの神典に一度も腕力の指輪を出してくれません。
神典以外の6キャラには何度も腕力20の指輪出てるのに、神典のは未だに腕力13~14。
嫌がらせの様に魅力の指輪ばっか出ます。。。
半蔵極も行かなきゃなぁ、、、。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

名無しの戦闘員さん  

忘却やっているのですが、武功が貰えません…なんででしょう

2014/08/21 (Thu) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記