MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


祈祷師改装具、良いと思うんだけどなぁ

信長の野望オンラインの話

あまり評判が良くない様なんだけど、個人的にはかなり好きなデザインの祈祷師改装具をゲットしました。
材料が半分くらい揃った時点で我慢できなくなって、残りの材料を市で買い揃えたんだけど(笑)。

kitou.jpg


で、ついでにうちの脳筋神典の魅力重視装備を新調開始。
一応、腕力装備、魅力腕力装備、知力魅力装備、風属性装備の4パターン揃えて有るんだけど、腕力装備以外はもう古くて性能が微妙なんですよね。
手元に結構良い石が有ったのでそれを使い、20-80にました。

kitou2.jpg

この改装具で弓を持ってると、なんとなくどこかの狩猟民族っぽく見えるので気に入ってます(ё_ё)

普段は常に脳筋全開で、攻撃力946・魅力510・生命7200くらい。
今回作った上記の装備に加え、指輪やお守りを魅力に入れ替えて頭装備も魅力80腕力20くらいにして、更に今まで放置してた魅力の覚醒を育てれば、攻撃力800&魅力700くらいには出来そう。

光秀、半蔵、邪心、如水あたりを毎週7アカでノックしてるんだけど、光秀だと魅力676のうちの刀や忍法がガシガシ釣られちゃうんですよねぇ。
まぁ、魅力が700↑でも釣られちゃうんだろうとは思いますが、耐凝の合計が30%近く入ってれば1ターン経つ前に固定切れるだろうし、神典も術止めにいくチャンスが出来るんじゃないかな、、、と期待中。

次は武士か刀の袋をステ45&45↑で作り直したいので、また金策と神秘取り頑張らないと、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
