MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

腕力50・魅力50の袋出来たー

信長の野望オンラインの話。


メインの神典用に取り置きしてあった袋に合う石がやっと見つかったので、久しぶりに袋を新調。
念願の50-50ができました。

50-50.jpg

まぁ今時珍しくも無いし、240-120で50&50って袋を持ってる方も居るらしいんだけど、自分は50-50を持つのが初なので嬉しいです(ё_ё)
脳筋神典の魅力がちょっと上がった程度では、戦闘にほとんど影響無いけど(笑)。

対人用に、攻撃力を850まで下げて魅力を650~680くらいにする装備もちょこっとずつ製作中。
でも、次の上覧は配布装備、、、、。

2 Comments

でこ  

すげー(´・д・`)
240-50-50装備は憧れですよね~(´ω`)装備新調するとちょっとテンションあがります。

2012/11/13 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

そうですよね。
今回の物に限らず、装備を新調するとテンション上がりますね(ё_ё)
次は鎧鍛冶の装備を、、、と思ってるので金策頑張らないと
(笑)。

2012/11/14 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記