MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

上覧6日目、やっと勝ち越し

信長の野望オンラインの話。

一門メンバーで初の上覧参加中なんですが、今日やっと勝ち越せました。
まぁ、勝ち越せたのは今日だけなんですけど(笑)。

水木金が全部1勝2敗、土日が両方2勝2敗、今日は2勝1敗でした。
トータル9勝11敗。

水~金までは自分が5アカで知人が2アカだったんだけど、土日はもう1人の友人が僧兵で参加。
今日はさらに別の友人が軍で参加でした。

今回、対人がほとんど初って友人も居るので、勝利よりも参加して雰囲気を楽しむ事を優先に、各々、日ごろ自分が力を入れて育成してる特化での参加でした。
その為、雅楽も軍も陰陽も鉄砲も居ない構成(今日は軍入りでしたけど)で、下手すると全敗かなぁ、、と思ってたんだけど、なんとか目標の5割勝利も見えて来ました。
じわじわ勝てる様になって来たので、最終日も勝ち越しで終わりたいところ。

で、次の上覧は勝つ為の構成と戦術をしっかり考えて、少しでも上を目指しての参加にしてみたいですねー。
やっぱり対人戦は面白い(ё_ё)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記