MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

メテオ家臣で逢魔狩り

信長の野望オンラインの話。

今64の刀を65にしたくて色々狩場を試してるんですが、昨日は流行のメテオ家臣を連れて逢魔の雑魚狩りやってみました。
構成は、神典65、刀64、忍法63、神通63、メテオ家臣×3。


入り口から入って狩りながら六迷魔道の辺りまでやってみましたが、6体構成でもターンキル可能でした。
でも問題は、首タイプの準備なし術かなぁ。
術が2発当たると家臣が死ぬので、神通の代わりに密教を入れて開幕孔雀が無難かも。
あと、ちょこちょこと1~2体程度の坑術持ちが混ざってるので、忍法や鉄砲を入れておくと便利な気がしました。


5体構成の婆(猫?)でこれくらい。覚醒ボーナス込み&中験奉行で20%増。
おうま


6体構成の鬼でこれくらい。同じく覚醒ボーナス込み&中験奉行で20%増。
おうま2


覚醒の稼ぎだけで考えると凶物理の方が上かな?あと、経験値だけで見ても、鬼門1の奥で乱射やった方が稼げる気がします。
でも、珠玉2が結構出るし、メテオ家臣入りでの狩場と考えると意外と悪くないかも。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記