MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」撮影時のオフショット。
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=18116

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでジョニー・デップが演じる「ジャック・スパロウ」は、あのキース・リチャーズをモデルに演じてるって事は有名な話なんだけど(デップ本人がキースの大ファンで、モデルにしてるのを公言してた)、それを受けて「デッドマンズ・チェスト」製作前にジャック・スパロウの父親役として出演交渉したらしいんだよね。

その時のキースの台詞に大笑いしたんだけど、、、、。

「俺がディズニーの映画?悪い冗談だろ?気持ち悪い」と言って断ったらしい(笑)

キースっぽいなぁ、、、と当時は思ったものだったけど説得に成功したのか、完結編の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に出演してるみたいですね。
画像を見た感じではチョウ・ユンファも出てるっぽい。
アジア系の海賊も出るのかな?

前2作はつまんなかったけど、なんだかんだ言って完結編も観に行くことになりそう(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画