MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



防御1400越えたー

信長の野望オンラインの話。

7アカで遊んでる時、メイン盾として動かしてる刀鍛冶(Lv64)の防御がやっと1400を越えました。
防御1407、魅力657、生命9576.

kobaton.jpg


刀鍛冶をメインにしてる人達には遠く及ばないステータスだろうとは思うけど、目標にしてた数字をクリアできたのは嬉しいです。
数日前、神秘石を磨いたら珍しく成功して、結構良い頭装備が出来たんですよね~。

kobaton2.jpg

胴装備はしょぼいので、半蔵先生に通って良い石を入手したいところ。
次の目標は、レベルを65にして、生命1万・魅力700かなぁ。。
鎧と違って刀は生命覚醒が隠しだらけなので、生命1万って結構大変な気がします。
10~11月に開催される上覧には一門で初参加の予定なので、それまでに65にしたいんだけど、もう、レベル上げの為の狩りとか面倒過ぎて無理、、。


ちなみに。
数日前にアップした記事で「売り上げが140万貫!」とかって喜んでましたが、調子に乗って武芸用にギンチヨの改装具を購入&忍法の胴装備を新調したら100万貫以上消えました。
再び貧困生活に、、、、(笑)。

- 2 Comments

名無しの戦闘員さん  

 

廃スペックワロタ
十分廃人ですよあなた
刀で1400とか普通聞かない
65でも1200後半がほとんど

2012/10/20 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ネットで刀のスペックを調べてても明確な数値を挙げてる人がほとんど居なくて、判断基準がイマイチ分からなかったんですが、、。

じゃ、うちの刀もまぁそれなりの数値に育ってるって事なんですね。
安心しました。情報ありがとうございます。

でも、メインの神典に比べると、うちの刀は覚醒の育成状況や装備にかかってるお金が雲泥の差で低いんです。
だけど神典の場合は、ボス戦等でその苦労がまったく報われないという、、、(笑)。

2012/10/20 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
