MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

やっと復活

風邪で死んでました。
4日の夜辺りから具合悪くなって、7~8日頃はぶっ倒れそうなくらい辛かった。。
でも、一ヶ月くらい前から仕事が強烈に忙しいので休む分けにもいかず、ここ数日は意識朦朧としながら出勤してました。今日やっとまともに声が出る様になった(笑)。

で。
食欲が沸かない上に物を食べても全く味が分からない状態だったので、ひたすら毎日、ユンケルだのルルだの風邪に効きそうなドリンク剤飲みまくってたら、2キロ太りました(笑)。
やっぱり、ドリンク剤ってカロリー凄いのかな。

ちなみに、頭痛や熱は収まったんだけど、まだ味覚が戻りません。
もの食べてもジュース飲んでも無味無臭。
「味が分かる」って幸せな事なのねぇ、、、と再実感中。

冬瓜の味噌汁食べたいなぁ。。。

3 Comments

毒忍  

やはり回復には故郷の土を敷き詰めた(ry

しかし、味がわからんのはつらいやねぇ、、、

やっぱり血液型によってあj(ry

閑話休題、冬瓜、味噌汁に入れるよりも、豚肉と煮付けたほうがすきかなぁ、、、
でも、冬瓜って馬鹿みたいにでかいから、使い切るのが大変だよねぇ

2012/10/12 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Ikasama  

トランシルヴァニア地方ですね
わかります!

無理しないでね~たまには飯行きましょう

2012/10/12 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

>>スペースレンジャイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000027-flix-movi
↑楽しみにしてるので、頑張ってね(ё_ё)

今日、赤鼻先生と映画観て、その後で有名なつけ麺屋に行ったんだけど、見事に味が分からなかった(笑)。

豚肉やゴボウと煮付けるのも美味しそうだねぇ。
うちの地元のスーパーだと、ミニ冬瓜とか1/4サイズの冬瓜とかも売ってるよ。ミニ冬瓜ってフルサイズの冬瓜と味が同じかどうかは謎だけど。


>>ナイフマン

何の話か分かりません。
今月の下旬は少し休み有るんで、近いうちに連絡します。

2012/10/12 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記