MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り上げ140万貫

信長の野望オンラインの話。


毎週、半蔵・邪心・井伊、辺りを7アカでノックしてるんだけど、倉庫にたまってた神秘石を売りに出したら、先週の売り上げが、なんと合計140万貫になりました。
売りに出した本人がびっくり。
20万で出して売れた石が、実は相場が4~60万だった事に後で気づいてさらにびっくり(笑)。

いつも相場とかちゃんと調べず一番安い品を見て適当に最安値で設定してるので、うちの売り子に品が並ぶ時はチャンスかも(笑)。
おかげで武士の装備を新調できるので嬉しいけど、刀の装備も新調しなきゃなぁ、、、。


最近の信オン。

仕事が火・金曜休みなので、金曜の夜は一門のメンバーとボス攻略とか行ってます。
今日は風邪でダメだったし、最近は色々やる事多くていけてませんが、、、装備コンテストの絵も描き中。
で、火曜は7アカで遊んでて、それ以外の日は1~2時間程度、短冊や覚醒ポイントを消化して終わりな感じです。

メインの神典は、攻撃力が935まで上がりました。
目標の950までの「もう少し」が遥か遠い、、、。

昨日、「勇壮の隊列」無しになった半蔵に行ってみたら初めての敗北を味わう事になったんだけど、その理由が情けなさ過ぎて笑えました(笑)。

7アカなので開幕の入力は職ごとに「開幕にやる行動」を決めておいて、それをスロットの一番上に入れてます。
武芸なら看破、刀なら憤怒とか。
で、半蔵戦の開始時、武士で1に「武名の巧」を入力しようとしたら、床に置いてたコントローラーのマクロが画面に出てしまったのに気付かず手クセで「決定→下→決定」って入力。
おかげで、開幕1に素殴りをしてしまうことに、、。しかも、こういう時は避けてくれない半蔵さん(笑)。
PS3のコントローラーのL2&R2って、柔らかすぎてすぐ反応するんですよねぇ。

それだけならまだしも、開幕に看破するはずの武芸の実装が「雑魚狩り」用になったままでした。
おかげで、最速で看破を入れたはずが、開幕から1に「八箇必勝」炸裂。

7アカで半蔵やるときはいつも、武士で1を固定して痺れ無しでやってるんだけど、1にダメージを与えると「無限手裏剣が来る」って説が事実である事を再確認させられました(笑)。

開幕に1に武士の巣殴りと武芸の八箇必勝が当たった後、2ターン目にさっっそく半蔵さんの無限手裏剣が炸裂。
神典が痺れてしまって詠唱にいけず、3ターン目にも無限手裏剣。
3ターン目に武士が痺れ、4ターン目に1の「鬼半蔵の一閃」が旗を直撃して終了。

まさに鬼半蔵(笑)。

その後倒せたけど、「勇壮の隊列」無しだと、舐めてるとあっと言う間に負けますねぇ。


城ともはまだ募集中なので、空きのある方はよろしくお願いします(ё_ё)

「ひよこ湯」
4969-2815-7304

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。