MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「トランスフォーマー」予告編

http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html;_ylt=AhalNX9_Ehdipw9kJRHBus5fVXcA

日本のロボットアニメを実写映画化した作品。
数年前に製作決定した時、監督がマイケル・ベイだと聞いて爆笑したんだよなぁ、、、。
だって、凄いナイスな人選なんだもの(笑)。
脳味噌空っぽ映画の帝王マイケル・ベイ(もしくはジェリー・ブラッカイマー)ならこういう映像の迫力で力押しするだけのアクション映画を「金の取れる作品」に仕上げるが得意だからね。
実際、ク○映画だと分かってても、予告編を観るとちょっと本編を観たくなってくる(笑)。

2 Comments

Akahana  

http://www.planetcomics.jp/index.php?itemid=727

コレも楽しみだwww
一番下の奴なw

2006/12/27 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ。
でも監督が変わるはちょっと不安かなー。
「ウルヴァリン」も見たいかな。
「X-MEN」でもウルヴァリン以外はどうでも良かったから(笑)。

2006/12/27 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画