MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「ダイハード 4」予告編

「ダイハード 4」予告編
http://movies.yahoo.com/movie/1808403725/trailer

シリーズ最初の作品って、確かもう20年も前ですよね。
当時「絶対にビデオ化しない」と宣伝しまくってたんだけど、あっと言う間にビデオになった(笑)。
でも「1」は間違いなくアクション映画の名作の一つ。
で、映画界の常識通り、シリーズを追う事に駄作になって行き、、、。

とか言ってて自分は「3」の先行オールナイトに並んで観たんだけどね(笑)。
ブルース・ウィリス好きなので。「こちらブルムーン探偵社」を20年前に観てた人間ですから(笑)。

今回の作品、原点に戻った作りになってて欲しいですね。
「3」なんてどこにでもあるアクション映画になってましたからね。。。。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画