MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ブログ設置

最近mixiにばかり日記を書いてるんだけど、サイトに足を運んで下さってる方々にはmixiをやってない人も多いと思うので設置しました。

ま、ぶっちゃけちゃうと、スパムが酷かったBBSを撤去する時に間違って日記も削除しちゃったんだけど(笑)。
(ログまで消えたのは悲しかった、、、)

mixiとの差別化なんですけど、、、、
あっちは同じ趣味を持った人同士の割と閉じた空間でのコミュニケーションの場って感じなので、どうしても他人が読む事を意識した物になりがちです。
ですから、自分のサイトのブログでは趣味全開で行こうと思ってます(笑)。

お知らせっぽい物は両方に書くつもりです。

4 Comments

名無しの戦闘員さん  

test

2006/09/16 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

test  

画像

画像のアップの仕方がイマイチわかんないなぁ。。。

2006/09/16 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

test  

杏仁豆腐

画像アップでけた。
でもコメントでは画像使えないのかな。

2006/09/16 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

秋  

テンプレ悩むなぁ

デザインが綺麗だとコメントの投稿が分かり難かったり、その両方が良いと文字が見難かったり、なかなか全て言い感じのが無いね~。
自分でデザインできるようになりたいなぁ。

2006/09/20 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記