MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

Index

1417: 近況報告色々

忙しくてなかなかブログを更新できませんが

1416: 最近見た映画色々の感想・27

最近見た映画の中から一部作品を抜粋しての

1415: KAITO生誕祭2017用の動画

自分が作画させて頂いた怒鳴る℃さんの新曲

1414: 塗り(sai)の練習画

ここ数日は、色々とTIPSを拝見して回って色

1413: KAITOさん画いろいろ

2月のKAITOさん(ヴォカロ)生誕祭に、知人

1412: 最近見た映画色々の感想・26

最近見た映画の中から一部作品を抜粋しての

1411: 漫画賞を頂いた作品の話、描き中の作品の話、近況報告etc

明けましておめでとうございます。ツイッタ

1410: ゆかりん動画完成~

今日はヴォーカロイド(正確にはヴォイスロ

1408: 最近見た映画色々の感想・25

最近見た映画の中から一部作品を抜粋しての

1407: KAITOさん画(ポッキー)

知人の怒鳴る℃さんがポッキーの日に「ポッ

1406: ニコ動で1位に!!

ニコニコ動画の毎時ランキングで1位になっ

1405: 土方歳三(ゴールデンカムイ)画

ここ一ヶ月くらいずっと女の子の絵を描いて

1404: ヴォカロ動画が完成(KAITO)

知人の怒鳴る℃さんのPVが完成しました。KAI

1403: ゆっかり~ん(結月ゆかり)描き中・2

知人がゆかりん生誕祭(12月22日)に合わせ

1402: 最近見た映画色々の感想・24

最近見た映画の中から一部作品を抜粋しての

1401: ゆかりん(結月ゆかり)描き中

知人がゆかりん生誕祭(12月22日)に合わせ

1400: 最近見た映画色々の感想・23

最近見た映画の中から一部作品を抜粋しての

1398: 最近見た映画色々の感想・22

すっかりアップが遅くなってしまいましたが

1397: 某雑誌の漫画賞に入賞しました

発表日を過ぎても連絡無いので諦めてたんで

1396: 最近見た映画色々の感想・21

すっかりアップが遅くなってしまいましたが

1395: 相澤先生&KAITOさん

最近描いた趣味絵。これはペン入れ(Gペン

1393: 最近描いた絵や漫画

ブログを更新してなかった間、かなりタイト

1391: 生存報告

もう三ヶ月ぶりなのか、、、。とりあえず元

1390: 漫画を持ち込みして来ました・2

角○編集さんの寸評。「画力はかなりのもの

1388: ヴォカロ(KAITO)動画完成 ・2

前回のエントリーで紹介した自分が作画を担

1387: ヴォカロ(KAITO)動画完成

自分が絵を描かせて頂いてたVOCALOIDの動画

1385: 『DEATHNOTE』の『L』

デスノートの新しい実写映画楽しみだな~と

1386: 最近見た映画色々の感想・20

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1384: 旨い

友人に教えてもらったこれと、同じシリーズ

1383: KAITOさん画・2

前回のエントリーでも話した様に、最近はず

1381: 年始の近況報告

明けましておめでとうございます。無事に20

1380: 漫画を持ち込みして来ました

以前から描いてた漫画が完成したので、講談

1379: charisma com

ここ数日はずっと家に引きこもって絵(お城

1378: 描き中の漫画の話

月が替わってしまったので、近況報告も兼ね

1377: 『ゴールデンカムイ』面白い

『ゴールデンカムイ』(野田サトルさん著)の

1376: 描いてる漫画等の話。

うちのブログを見てくれてる方には「まだそ

1375: 『Star Wars™ バトルフロント』

2015年11月19日発売予定らしいですね。(Pl

1374: 最近見た映画色々の感想・19

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1371: 最近見た映画色々の感想・18

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1370: うぎゃ

もう一ヶ月経ったのか、、、広告ページが出

1368: 最近見た映画色々の感想・17

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1367: 「アベンジャーズ200%ホットトイズ」行って来た

六本木で開催中の「アベンジャーズ200%」に

1364: 恐るべしホットトイズ

ホットトイズのムービーマスターピース『ア

1363: 最近見た映画色々の感想・16

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1361: 最近見た映画色々の感想・15

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1360: 早くも一ヶ月!

まずい、、、一ヶ月更新してないから広告出

1357: 最近見た映画色々の感想・14

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1356: 近況報告色々。

近況を気にしてくれる友人もいるので、色々

1355: 描き中の漫画の話

今日もチマチマと人物にペン入れしてました

1354: 最近見た映画色々の感想・13

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1352: キャプテン・アメリカ到着

数日前、予約してあったホットトイズのムー

1351: 『John Wick』(ジョン・ウィック)を見た感想。

監督:チャド・スタエルスキ 出演:キアヌ

1350: 最近見た映画色々の感想・12

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1348: インダストリアル系の曲

たまには音楽の話。物があまりにも多いので

1347: 今日もペン入れ中

ベタに時間かかり過ぎる~とか愚痴りながら

1346: 『うまかっちゃん』おススメアレンジ

玉ねぎ半個分を薄めにスライス。ベーコン一

1345: 相変わらず漫画描き中

毎日ノロノロ描いてます。全72ページの下書

1344: 最近見た映画色々の感想・11

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1343: 骨格・筋肉描写の資料

ツイッターで紹介したら、かなり反応が有っ

1342: 人体デッサンの練習方法

自分はデッサン力がまるでウ○コなので、頭

1341: 天津飯を作ってみた

昨日は夕食に天津飯を作ってみました。甘酢

1340: 2014年公開の映画BEST10

2014年に日本で公開された映画の個人的ベス

1339: 『x-men フューチャー&パスト』、『トランスフォーマー/ロストエイジ』を観た感想

両大作とも劇場公開時は観に行く気がしなか

1338: またガパオライス作った

昨夜もまたガパオライス作ってみました。毎

1337: ガパオライス作った

先日、職場近くに新しく出来た「ガパオ食堂

1336: 漫画描き中の毎日

原稿を描くか休みの日に映画を観るか、、、

1335: 『フューリー』『インター・ステラー』観に行った

金曜日に、『フューリー』と『インター・ス

1334: 腹立つ人種

昨日友人と話してて、「ある種類の人間には

1333: 筋肉描き

自分はタバコ吸わないので、職場の休憩時間

1332: ペン入れ中

相変わらず、チマチマとペン入れを進めてま

1331: 血を描くの好き

ぎゃー!電話止まってたw普段全く電話使わ

1329: 漫画漬けの今日この頃

くっそーこんにゃろーちくしょー上手くなり

1328: スクリーントーンが自然に見える使い方

たまには役に立つ話を。漫画やイラスト(モ

1326: やっぱり止めたー

描き中の漫画の話。前回のエントリーで、講

1325: 漫画のタイトルページ描いてみた

今日は仕事が休みなので、制作中の漫画のタ

1324: 『アベンジャーズ2』予告編

正式名称は『アベンジャーズ/エイジ・オブ

1323: おっさん画!

10日から仕事を再開しまして、帰宅後にチマ

1322: 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ

そろそろ鍋の季節だし!まぁ、自分は季節感

1321: またもや描き中の漫画の話

近況報告も兼ねて。毎日ゴソゴソとペン入れ

1320: 『猿の惑星: 新世紀(ライジング)』を見る前の予習

歴史に名を残すSFシリーズ『猿の惑星』のリ

1319: 『The Zero Theorem』予告編

最近はパッとしない作品が続いてるけど、昔

1318: コミックスタジオでトーン貼ってみた

昔描いたイラストにコミックスタジオ上でス

1317: シネフィルと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

ツイッターだと長すぎるし、変なのに絡まれ

1316: 今日もペン入れ中

近況報告も兼ねて。相変わらず、毎日ペン入

1315: 『メガゾーン23』実写映像化?

『The Message』のティザートレーラー(予

1314: ベタ塗りで死にそう

相変わらず原稿描きの日々。72ページ全部の

1313: 最近見た映画色々の感想・10

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1312: 『あまちゃん』全部見ました。

今さらですが、一ヶ月くらいかけて、レンタ

1310: 描き中の漫画

近況報告も兼ねて。毎日、必死にペン入れ作

1309: 初音ミクさん描いてみた

原稿の合間にちょっとミクさんを落書きして

1308: 最近見た映画色々の感想・9

最近見た映画の中から一部作品の感想。劇場

1307: 『GODZILLA』を観た感想

監督:ギャレス・エドワーズ 出演:アーロ

1306: 『るろうに剣心/京都大火編』を観た感想

監督:大友啓史 出演:佐藤健/武井咲/藤原

1305: ペン入れ練習イラスト

自分は今まで漫画やイラストを描く時はいつ

1304: 『シン・シティ2』のストーリー等

『シン・シティ2: ア・デイム・トゥ・キル

1303: 町山智浩さんの映画批評

最近、町山智浩さんのコラム動画をずっと見

1302: 描き中の漫画の話

相変わらずチマチマと下書きを描き直し中。

1301: 東京喰種のカネキ君

ちょっと前に描いた落書きを少し手直しして

1300: 『東京喰鬼』

最近アニメが放送開始になったらしい『東京

1299: 今風の絵と古臭い絵

連日ノロノロと漫画描き中なんですが、自分