MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



キャプテン・アメリカ到着

数日前、予約してあったホットトイズのムービー・マスターピース『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(ステルス・スーツ版)が届きました。
いやぁ、カッコ良い。
嬉しくてしばらく眺めながらニヤニヤしてました(笑)。

きゃっぷ2きゃっぷ3
きゃっぷきゃっぷ4

前高は31センチで、もちろん全身可動(30箇所以上)。
実物は顔の色が若干濃いかな?という印象なのと、もう少し胸板に厚みが有れば完璧だったんだけど、メーカー側のサンプル画像とほぼ同じでした。
あと、スーツがしっかりした素材なので関節部分の可動域がかなり制限されてしまってるのは残念だけど、まぁ、これだけきちんと縫製して有れば仕方ないかな。
おもちゃとしては決して安くない物なんだけど大満足。

次は『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』版のアイアンマン・マーク43か、ウルトロン欲しいなぁ。

mark43.jpgultron.jpg


ハルクバスターは高すぎて(定価12万円)、手が出ません、、、。

hulkbuster.jpg

ちなみに、ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズは、マーベル側から各キャラクターの3Dデータを提供してもらい、それをベースに制作してるので実物そっくりなんだそうです。
というか、オリジナルと同じ3Dデータ使ってるなら、サイズの小さい本物と言っても良いレベルですが(笑)。
アベンジャーズのメンバー揃えて飾りたいなぁ。

- 2 Comments

毒忍  

No title

おぉおお!かっこいいなぁ・・・

お値段も品質の分だけお高いけど、これは欲しいよねぇ

http://www.medicomtoy.co.jp/list/9739.html

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_pg_spec.html

個人的にはこのあたりも欲しいのよねw

2015/03/06 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

No title

げっ・・・
よけいな物を見せやがって!!

アーチャー欲しくなって来たじゃないか!w
買ったらセットで凛も飾りたくなって、そしてどんどん泥沼化して行き、最後には某大きなお友達Hさんの実家の様に、、、w

2015/03/06 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
